スポンサーサイト


流行るといいな・・・、

095
1680x1050

化物語から戦場ヶ原ひたぎです

今さらですが、小説を買って読んだのちBlu-rayも予約してしまいました…
正直年を越せるか不安です

なぜだかコンクリートのイメージが湧いてきたので
ちょっと全体に彩度を落としてみました
いや~、でもこれはおそらくおもて側のガハラさんなんだろーなぁ
心の奥はダムみたいになってるようですのでwww
そんなガハラさんも、作ってみたいなぁ
…なんて思いますがはてさて
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/76-93bb8eff

Comment

奇天 | URL | 2009.12.04 23:22 | Edit
新PCの壁紙候補ってことでDLさせていただきましたw まだ購入予定という段階ですが^^;

『化物語』など最近の作品はそうでもないようですが、西尾維新のイメージに血生臭さがあります。ひたぎの場合、どこかそういう雰囲気があって、ただのツンデレやヤンデレとは違うキャラクターになっているのかなと思います。
文房具の鎧をまとったような裏ガハラさんも期待していますw
coboze | URL | 2009.12.06 00:14
どもー、奇天さんいらっしゃい
いいPCが決まるといいですねw

文房具の鎧・・・
描くのが大変そうというか、鎧ですかw
ひたぎクラブのあと語りで、言葉の鎧に
文房具で武装しているっていうのは有りましたがw

血生臭さっていうのはわかりますね~
血痕は入れるか入れないか最後まで考えて結局入れませんでした
ひたぎはようは”あっち側”から”こっち側”に戻ってこられた女の子ですからね
それが、戻っては来られなかったアララギ君の願いでもあると思うので
だから、そういうのよりはちょっと日向に出してあげましたw
norun | URL | 2010.01.13 00:38 | Edit
化物語面白いですよねー
都合で所々しか見れてないのでまとめて一気に観たい
と思ってるんですけどまだまだDVDがレンタルで出回るには時間がかかるかな・・・

そしてP3Pのブログパーツかわいくてクリックしたらビックリしましたwww
まさに影時間ですwww久々にP3やりたくなってきたなぁ
coboze | URL | 2010.01.13 20:06
norunさんいらっしゃ~い
化物語面白いですね
私は、原作買って読んでブルーレイまで予約してしまいましたwww
無事に年が越せて良かったです(ぉぃ

レンタルDVDにはキャラクターコメンタリーも収録されてるそうなので、2度美味しいですよw
というか、化物語は見る度に発見があって興味深いです
すご~く細かい芝居を画面でやってますね
なので、もう4~5回再生してるようなw

>>P3P
実はまだ全然やってません^^;
年末年始引越しやらなにやら忙しくて、順平と初めてコミュやったところで止まってますwww
3月には世界樹の迷宮が出てしまう・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
