P3P

発売から、はや2週間たちましたね
クリアされてる方は大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私はというと、一応発売日の一日前にフラゲできたんですが
全然やれてません…orz
今は真女神転生ストレンジジャーニーをやってまして
ラスボス一歩手前なんですよね
第一形態は倒せるんですが第二形態が倒せない・・・

-11月20日追記-
ついに第二形態も倒せました!
ニュートラルでようやくのエンディング
アーサーに芽生えた心にちょっぴりウルッときました(´;ω;`)
これで心おきなくP3Pがやれます!
が、そのまえに片付けたいこともあるので・・・
年内にハム子でエンディング迎えられるかしら???
そろそろほとぼりも冷めたと思うので
某巨大掲示板のP3P本スレに投下していた
P3P発売カウントダウン壁紙をひっそりと公開してみようと思います
P3P_01
1680x1050
P3P_02
1680x1050
P3P_03
1680x1050
P3P_04
1680x1050
P3P_05
1680x1050
P3P_06
1680x1050
P3P_07
1680x1050
P3P_08
1680x1050
P3P_09
1680x1050
P3P_10
1680x1050

さらなる高み(?)を目指す方のためにP3P仕様の痛PSP用台紙も各種取り揃えております
てかこんなの需要あるのかしら?w

その1こちら
その2こちら
その3こちら

すべてパスワードかかってますが
この記事のタイトルを半角小文字で解除できると思いますよ

3ヶ月近く更新していないにもかかわらず、
いつの間にかカウンターも10000HIT回りまして
以外と見に来てくださる方が多いんだなぁ、と思う次第です
作りたい壁紙もそこそこに溜まってまいりましたので
またぼちぼちと作成を進めていきたいところです

激しく今さら何ですけど、化物語結構面白いですね…

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/75-ec63d9d4

Comment

りゅうな | URL | 2012.06.21 11:55 | Edit
始めまして。
二年前の記事に失礼します(笑)
最近、ペルソナ3にハマッていまして、
丁度、壁紙や画像等を探して…。
素敵な画像を見て惚れてしまいましt(ry
画像頂いてもいいでしょうか…?
返事くれると嬉しいです><
Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート