スポンサーサイト


ニア どうでもいい

094
1680x1050

ペルソナ3ポータブルより、男性主人公 通称”墓場 キタロー”です
彼らのプレイヤーは、たぶん旧型ウォークマンですよね?
iPod派じゃないのは確かみたいですw
私は、プライベートではiPodtouchを使ってますヨw

P3はいろいろ斬新でしたが音楽が注目されたっていうのは
誰もが認めるところだと思います
今度のポータブルでも新曲が追加されてるみたいですねー

楽しみが増えるのはいいのですが、やっぱりラストはアレなんですか?
もう、3回目なんだしアレはいいんじゃないですかねぇ・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/74-4da33d29

Comment

norun | URL | 2009.08.27 14:07 | Edit
キタロー壁紙いただきますww
うちのブログにまでコメントありがとうございます。

はちまきさん所で見かけて「ん?これは・・・」
とは思ってたんですがやっぱりでしたかwww
ウチではPSPにもcobozeさんの壁紙使わせてもらってます。

P3は確かにヴォーカルBGMも斬新でしたがキタローの最後のアレも
衝撃でしたねーせめてP3Pではどうにかならんもんですかね。
coboze | URL | 2009.08.27 23:31
どもー
あれは、2chのP3Pスレにβ版を投下したのを
無断でブログで公開したものですねー
norunさんみたいに個人で使ってくださるのはいいんですが、あぁも堂々と公開されるのはちょっと・・・
まぁ2chに晒したものですからどういう風に使われるかはわからないんですけどね~
使ってくれるなら判らないように使ってほしいところですw

一番最初にエンドをむかえたときはまさかアレだとは思ってませんでしたw
で、FESで止めを刺された感じです(>Д<)
でも、変えないと出す意味がないレベルだと思うんですけどね~
そうじゃないとFESがあるじゃん!ってことになっちゃうと思うんですよねー

ちなみにP5は、どのハードかはわかりませんが絶対作ってると思ってますw(たぶんマルチorPS3かなぁ)
Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
