スポンサーサイト


Memento mori・・・

093
1680x1050

ペルソナ3ポータブルより、女性主人公 通称”主人 ハム子”ですw
いや、正直またペルソナ3とはは思いませんでしたよ~
出るなら順当にペルソナ2とかだと思ってました
個人的には、ペルソナ4の関係で何か出してほしいですが
きれいに終わってるから無理ですかねぇ

しかも女性主人公ですか~、イベントとかがものすごく変わりそうですよね
運動部とか他校のライバルはどうするんですかね?

システムはFES準拠ということなので、
それはひょっとしてハム子さんのあんなカッコやこんなカッコが!?
何はともあれ11月が楽しみですねー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/73-f5ecb442

Comment

norun | URL | 2009.08.26 00:59 | Edit
壁紙お見事です、ハム子はピンクが似合いますね。

そしてホントまさかのP3移植でしたねー
私もペルソナ2の移植だとばかり思ってたので驚きました。

個人的にはFES持ってるので今回はスルーしようかと思うんですが
実機で動いてる動画観ると欲しくなりますね・・・
ペルソナ2だったら即購入だったのだけれどなー
coboze | URL | 2009.08.26 01:17
norunさん、いらっしゃいませ~

ハム子可愛いですよねw
私も微妙な感じですね、
SJからあまり日が開かずに発売されるのが
一番ネックなんですよね^^;
買おうとは思ってるんですが、10月はSJの他に
もう一本どうしてもほしいのがありまして・・・
P3Pは年末あたりになってしまいそうな予感・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
