

石村へようこそ

082
1680x1050
083
1680x1050(iPod&ロゴなしバージョン)

気が付けば2週間以上更新をサボってしまいました
その間何をやっていたのかというと、Dead Spaceやってましたw
気が付けば5周以上周回プレイを重ねておりました
恐るべし石村・・・
もちろん最高難易度のインポッシブルも初期武装縛りでクリアしておりますw
(両方ともXBOXの実績狙いです)

壁紙は、主人公のアイザックの性転換キャラ、アイザックたんです
某撲殺天使みたいになってますが、ゲームもこんな感じです(ぉい
流石に遊びつくした感があるので、ぼちぼち壁紙作りに戻っていきたいと思います^^;
色々と作りたいものが貯まってきておりますので
今後も、趣味全開で壁紙の作成続けていきたいと思っておりますw

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/65-62802c93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
