スポンサーサイト


…という夢だったのさ

064
1680x1050

性転換”涼宮ハルヒの憂鬱”からキョン子です
キョン子の可愛さは(ry

~禁則事項です♪~

ところで原作小説の続きは、因果地平の彼方で
情報統合思念体とファーストコンタクト中なんでしょうか?
ていうか、私ラノベはあんまり読まない性質なんですが
私が買ったことのあるラノベは今のところ100%完結せずに作者が投げ出しております

それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ
ラグナロク
涼宮ハルヒ

3種類しか買ってないんだけど、全滅ってどういうことなんだろうね…?
上記3冊心当たりの方は、同志です( ・∀・)人(・∀・ )
だから、とらドラ!は原作小説が完結したら買おうと思っていますw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://suisyoumusi.blog14.fc2.com/tb.php/56-785f4da9

Comment

norun | URL | 2009.02.22 23:23 | Edit
始めまして、小梅さんのところからやってまいりました。
確かに上記の小説は未完で終わってますねw
ラグナロク買ってたけど・・・ハルヒは完結してほしいなぁー

壁紙いただきます。
coboze | URL | 2009.02.22 23:47
こちらでは初めましてですね

しかも、こんなところに同志がw
ラグナロクはホントに中途半端なところで止まりましたよね~
ヤマモトヨーコにいたってはラスト1巻で完結という宣言が出たのですが・・・
ハルヒは、アニメ2期と同時スタートにならなければ、絶望的かなぁなんて思っていますが、はたして?

壁紙、お持ち帰りありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
