

P3P

発売から、はや2週間たちましたね
クリアされてる方は大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私はというと、一応発売日の一日前にフラゲできたんですが
全然やれてません…orz
今は真女神転生ストレンジジャーニーをやってまして
ラスボス一歩手前なんですよね
第一形態は倒せるんですが第二形態が倒せない・・・

-11月20日追記-
ついに第二形態も倒せました!
ニュートラルでようやくのエンディング
アーサーに芽生えた心にちょっぴりウルッときました(´;ω;`)
これで心おきなくP3Pがやれます!
が、そのまえに片付けたいこともあるので・・・
年内にハム子でエンディング迎えられるかしら???

+ Read More

プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
