

ニア どうでもいい

094
1680x1050

ペルソナ3ポータブルより、男性主人公 通称”墓場 キタロー”です
彼らのプレイヤーは、たぶん旧型ウォークマンですよね?
iPod派じゃないのは確かみたいですw
私は、プライベートではiPodtouchを使ってますヨw

P3はいろいろ斬新でしたが音楽が注目されたっていうのは
誰もが認めるところだと思います
今度のポータブルでも新曲が追加されてるみたいですねー

楽しみが増えるのはいいのですが、やっぱりラストはアレなんですか?
もう、3回目なんだしアレはいいんじゃないですかねぇ・・・

Memento mori・・・

093
1680x1050

ペルソナ3ポータブルより、女性主人公 通称”主人 ハム子”ですw
いや、正直またペルソナ3とはは思いませんでしたよ~
出るなら順当にペルソナ2とかだと思ってました
個人的には、ペルソナ4の関係で何か出してほしいですが
きれいに終わってるから無理ですかねぇ

しかも女性主人公ですか~、イベントとかがものすごく変わりそうですよね
運動部とか他校のライバルはどうするんですかね?

システムはFES準拠ということなので、
それはひょっとしてハム子さんのあんなカッコやこんなカッコが!?
何はともあれ11月が楽しみですねー

プランB?んなもんねぇよ!

092
1680x1050

Gears of WarからMarcus Fenixです
Gears of WarとGears of War2
両方買ってあるのですがやれてません(つд`)

Gears of Warはチャプター1終わるまではやったんですけど
そのころから仕事が忙しくなっちゃったりで、現在に至ります
あぁ、ギアーズやりたい

マーカスですが、ホントにいいキャラですねー
タフだしおっさんだし(笑)それなのに、かっこいいしw
それに引き換えうちのドムは、すぐ瀕死になりやがります
最初のころは助けに行ってたわけですが
3度目あたりから、ドンパチ終わるまで寝ててもらってます
これってどこのドムも一緒なんですかね?^^;

俺とおまえは似た者同士だ...

091
1280x768

The Dark Knightからジョーカーです
こちらも依頼で作成しました
Devil may Cryみたいですな^^;

もうダークナイトといえば、ジョーカーといえば

ヒース・レジャーですよ!

もう一人のジョーカーことジャック・ニコルソンのジョーカーは
存在感は半端なかったですが、
やっぱりジャック・ニコルソンはジャック・ニコルソンなのですよねー
ジョーカーなんだけどジャック・ニコルソン分が表に出てきちゃう

それに比べてヒース・レジャーのジョーカーはまさにジョーカーそのもの
バットマン(もといガン・カタ)が気の毒になるほどジョーカーでした

最凶のヴィランを、最高の役者が演じてくれました
ただその代償として、切り札は死神が引きあてていきました・・・

さようなら、ヒース あなたのジョーカーは忘れません

今回は・・・

090
1024x768
東方projectから”風見 幽香”だそうです
すいませんよく知りません^^;
こちらは依頼で作成したものですが
差分ファイルを作ってくれとのことだったので
いろいろ細工(というほどのものでもありませんが)してあります

差分PSDファイル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238077

アップローダーを間借りし続けるのも気が引けるので
そのうちどこかに置き換えようと思います^^;
プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
