

070
1680x1050

Darker Than Blackの誰だか分りません^^;
こちらも依頼で作成したものを壁紙化しました
もはや、何風かもわからなくなっております…

陰影だけで形状を出すということをやってみました
こういう試みも面白いですねー

-雑記-
私ごとなのですが、3月決算とか新学期入学準備等々
いろいろ忙しい季節でございますが
例にもれず私も仕事が忙しくなってまいりました
で、つきましては4月の頭ごろまでいったんブログの更新を停止いたします
といっても、現在新しい壁紙を作成中でして
出来れば忙しくなる前に仕上げたかったんですが
どうも間に合いそうにないので3月危機を切り抜けた後
4月にブログにうp出来るように頑張りたいと思います

それにまだ、バイオハザード5とスターオーシャン4もやってないしね!
せっかくXBOX360買ったのに全然やれてません^^;

トランザム?

067
1680x1050
068
1680x1050
069
1680x1050

機動戦士ガンダム00から00ガンダムです
依頼で作りましたが、iPod風ではないですねw

まぁ、やっぱりガンダムは特別な作品ですね
最も、00は観てなかったりするんですが^^;
一番好きなのは、Gガンダムかなw
まぁ、色々と物議をかもした作品ですが
冨野御大の呪縛から抜け出した意欲作だと思いますよー
あとターンAとか好きだったりしますw
他には外伝的な作品の方が好きだったりしますね
センチネルとか、閃光のハサウェイとか
はい、マニアックですいませんw
強化人間物語とか、ジュピターミラージュとか知ってる人いますかね?w
プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
