不潔です!

065
1680x1050
066
1680x1050

新世紀エヴァンゲリオンから伊吹マヤ ゴシックバージョンです
中々いいキャラだったと思うんですけどね~
残念です…w
新劇場版は、今年の秋ごろでしたでしょうか?
アスカとか新キャラ出てくるって話ですね~
なんでもストーリーも大きく変えるとか
マヤにも、幸せな結末が来ると良いですねぇ

スカートの細かいドレープ?とか頑張ったんですが
このサイズじゃ潰れちゃって何が何だかわかりませんねー
胸の部分のピンストライプとかもね^^;
でも、年の割にこういうの似(ry

…という夢だったのさ

064
1680x1050

性転換”涼宮ハルヒの憂鬱”からキョン子です
キョン子の可愛さは(ry

~禁則事項です♪~

ところで原作小説の続きは、因果地平の彼方で
情報統合思念体とファーストコンタクト中なんでしょうか?
ていうか、私ラノベはあんまり読まない性質なんですが
私が買ったことのあるラノベは今のところ100%完結せずに作者が投げ出しております

それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ
ラグナロク
涼宮ハルヒ

3種類しか買ってないんだけど、全滅ってどういうことなんだろうね…?
上記3冊心当たりの方は、同志です( ・∀・)人(・∀・ )
だから、とらドラ!は原作小説が完結したら買おうと思っていますw

君が好きだと、叫びたいっ!

062
1280x1024
063
1280x1024

スラムダンクより宮城リョータです
依頼で作りました
解像度低い元絵はツライ…
ただそれだけです

スラムダンクは大好きですよ、第二部はまだなんでしょうか?
したのやつはおまけで作りました
リョータのドリブルのスピード感が出てれば嬉しい限りです

凶暴じゃない方のハルヒ…

061
1280x800

桜蘭高校ホスト部より、藤岡ハルヒおかっぱバージョン
依頼で作りましたが、元になる絵があまりにシンプルだったのと
某製菓会社と某広告会社が制定した陰謀の日が近かったので
チョコレートにしてみました

ちなみに私はチョコレートはさほど好きでもなかったりします
誰もそんなこと聞いてませんね、はい

ユリってのはフランス王家の紋章らしい・・・

060
1680x1050

FateUnlimited Codes からセイバーリリィ
最近背景白がマイブーム、壁紙としては最悪の色の一つですが・・・
これは、悩みましたねぇ~
なにがってーと、色の分割というか配色でかなり悩んでます
ドレスは安直に白にするかーと思ってたんですが
ドレス以外が決まらない・・・
結局のところ面白みのない配色に落ち着いてしまいました
んー、悩むとあんまりいいものにならないですねぇ・・・

雪はどうして降るの?

059
1680x1050

映画シザーハンズから主人公のエドワード
なんでか知りませんが、2~3年おきに観てしまいます
TVでやってたりすると、深夜でも見ちゃいます

うん、これとビートルジュースのウィノナ・ライダーはガチ!
異論は認めない!(ぉぃ)

久しぶりにiPodが入りましたが、次の奴でまた消えました・・・orz

兄貴っていったい誰ですか?

055
320x480
056
1024x768

天元突破グレンラガンからニアその2
これも依頼で作成しました
ここまで、iPodが画面内に無い・・・
今度は何かしら入れようかな・・・

ニアは流石に2回目なんで、勝手が判ってるというか
そんなに苦労はしなかったですが
意外とパスでくりぬくのに時間がかかったかもしれない・・・
(途中で風呂に入ったのも含めて8時間ぐらいかかってる気が)

ごめん、まったk(ry

058
1680x4050
057
1280x800

シャイニングウィンドからロウエン
これも依頼で作成したもの
結構でかくて迫力がある
いつもは、細身の女の子ばかりだからだろうか・・・?w
ROUENのフォントが
結構あってるんじゃないかなぁと自画自賛^^;

ゴメンよく知らない・・・

053
1280x800
054
1280x800

テイルズオブヴェスペリアから、ユーリとフレン
依頼で作成しましたが、左右で肌の色が違うの
はやっぱおかしいね・・・orz
下は結構苦しまぎれ・・・
iPod風をうたいつつ、iPodを
ここ最近画像に入れ込まなくなってしまった^^;
しばらくiPodないですw
プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート