

死ぬのが怖くて恋が出来るか~っ!

052
1024x768

マクロスFから、クランクラン大尉その2
クランは元になるようなイラストが少ないし
なんだかイメージに合わないので
拾ったグラビアの画像からポーズだけもらってでっち上げましたwww
モデルと体型も全然違うので
まぁ7割方自作ってことでいいのかも?w

自作する場合の問題は、自分の性格が原因なんだけど
手を抜きたくなるwww
もっと丁寧に作らないとなぁ・・・

刻をぶっ飛ばす!

050
1024x768
051
1024x768
ジョジョの奇妙な冒険 第五部から、ディアボロ
依頼で作成したものです
飛び散りブラシ、使い納めな気分で派手に行きました
元絵が、かなりざっくり描かれたイラストだったので
どの線を拾って、どの線を切るか結構悩んだ
そのせいか、切り抜きがダルダルで見るに堪えない・・・
乾いた血のような色合いが出せたのがいい感じかなぁ?

あいどるますたー

049
1680x1050

アイドルマスターから10年後の菊池 真?
依頼で作ったモノ
初めてモノクロにしてみましたが、こういうのもいいかも
でも相変わらず、単色にはできないという・・・
2色で作れる人はスゴイね!
飛び散りブラシちょっと使い過ぎたかもしれない
面白いけど、ワンパターにハマっている気がする・・・

仔馬凶

048


東方紅魔郷からレミリア・スカーレットと十六夜咲夜でいいのかな?
依頼で作ったモノ
東方とか全然わからない・・・
下のキャラはメイドさんなのだろうか?
すると、うえがご主人様?
うーむ、俺としては、下の子が何かの技をかけているようなイメージしかない!
メイドさんバスター(仮)とかw

たいいだぞーえらいんだぞー

047
1024x768

マクロスFからクラン・クラン大尉
出番が少なかったけれど、全話通して観た今なら言える
一番良い女だったんじゃないか?
異論は認めるw

うん、相変わらず3~4色使ってしまいます・・・
2色って難しい・・・

おぼえていますか~♪

044
1024x768
045
1024x768
おまけのミンメイアタックバージョン
046
1024x768
歌詞付きw

劇場版 超時空要塞マクロス”愛おぼえていますか”からリン・ミンメイ
前回立てた目標はあっという間に崩れ去るのであった!
ダメじゃん!

ミンメイアタックは、うん調子乗りすぎたね
もうちょっと、色減らしても見られるものを作りたいです安西先生!

私が死んでも替わりはいるもの



新世紀エヴァンゲリオンから綾波レイ
こちらも依頼で作ったモノ
もとは240x320だったものを壁紙サイズに
とりあえず、派手じゃない色遣い的なモノを
しばらく目標にやっていこうかなぁ
なんて思ってますが、いつまで続くことやら

1024x768

ひゅーまのいどいんたーふぇーす



涼宮ハルヒの憂鬱から長門ゆき
これも依頼で作ったものです
珍しく単色
元絵がポップな感じなので
何も考えずに水玉な感じですw
機会があれば普通の頭身でも作ってみたいキャラかも
ただ、長門のiPod風壁紙は掃いて捨てるほどあるので
そのなかでもイイものを作るとなると難しそうだなぁ・・・

1024x768

あけました

041

1680x1050

040

1680x1050


いや~明けましたね、今年もよろしくお願いします
と言ってもこのブログは今年の1月4日に開設したんですけどねw
おめでたカラーです、一年の初めですから
今年もそれなりにいい一年になればいいなぁ

まぁ、そのなんだ一回やってみたかったんだよw
シルエットだけでどこまでやれるのか!
それだけだって!
ホントそれだけなんだって!

ま、とにかく今年もいろいろ作っていきたいということで

あ、もし万が一指定のサイズの壁紙が欲しいとおっしゃる
方は、コメントいただければ、だいたいのサイズは可能だと思われますヨ

モンキーマジック♪

038

1280x1024

039

1280x1024

これも依頼されたもの
モンキーマジックの4人
自分で作っておいて初めてシャッフルマークを使ったw
全員の目線が上のシャッフルマークに向いてていいんじゃなかろうか?
落ち着いたカラーリングも結構お気に入り

シンプルに

037

1280x1024

サモンナイト4からライとコーラル
久しぶりに依頼で作ったモノ
シンプルさを大事にやってみた感じ
リクエストが暖かい感じだったんで暖色w
安直だ
もっと落ち着いた色がいいのかな?ということで
次につながった一枚じゃないかなぁ?

転換点

033

1960x1200

034

1960x1200

035

1960x1200

036

1960x1200

コードギアス反逆のルルーシュからC.C.
もうこの辺はダメダメ
策士策に溺れるとはこのことか
小手先に走りすぎて全然ダメだね
シンプルさが無い!
のっぺらぼうの壁紙を作りたいわけじゃないんだけどねぇ

季節はずれ・・・

031

1680x1050

032

1680x1050
1400x900

とらドラ!から大河と亜美
季節モノその2
出番は半年後と1年後か・・・
もうなんだか、顔のないただのイラストになってきた
方向性ってものをもっと考えないとダメなんだろうなぁ~

無茶はやめようよ・・・

030

無茶しやがってのAAをiPod風にしてみた
猫がコピペで済むんで楽だったw

1024x768

暴君降臨

029

暴○ハバネ○の擬人化ハバネロたん(?)です
拾いものの壁紙が良かったのでイメージそのままに作りました
何のひねりもないw

1024x768

ダメっ!絶対!

027

1680x1050

028

1680x1050

とらドラ!からみのりん
ひょうきん懺悔室知ってるってホントはいくつなんだろう?
季節モノその1
需要があるのは後1年後ですな~
暖色と寒色の対比みたいなサブテーマがあったような気がするけど
どうなんだろう・・・

美少女レーダーに感ありっ!

025

1680x1050

026

1680x1050

とらドラ!からみのりんと大河
また微妙に色数が増えてきた
全くもって安定しないw
面白がって作ってるだけで
向上心みたいなものはないのかもしれない・・・
どう進むべきなのか?

わんっ!

024

GS美神極楽大作戦から犬塚シロ
これだけトレスじゃなくポーズから全部手書きです
依頼だったんですけどねぇ
何か思うところがあったんでしょうw
意外と0からでも何とかなるもんだねぇ

1024x768

ペルソナっ!

022

1024x768

023

1024x768

PS2のRPGペルソナ4から久慈川りせ
この辺まで来てようやく、iPod風といえるものが出来たような(遅)
iP4のロゴを作ってみた訳だがパースが狂っている・・・
んー、どうすりゃいいんだろうね?

兵牙無用

021

犬狼伝説からプロテクトギア
もうね、弾帯がね、弾帯がね、細かいんだヨッ!
こういうのは精密さがキモな気がするので
シルエットだけだけど雰囲気をそこはかとなく
感じてもらえたら嬉しいかもしれない

1024x768

でありますっ!

020

PS2のRPGペルソナ3からアイギス
前の銭型と同じような時期に作ったのでやっぱり光ってますw

1024x768

逮捕だぁっ!!

019

ルパン3世から銭型警部
これも依頼で作ったモノ

それにしても、この銭型警部ノリノリである
このころはなんだか、光らせるのが流行っていたので
流行にのってみたw

1024x768

狂い咲く季節に

015

1024x768
1280x1024

016

1024x768
1280x1024

017

1024x768
1280x1024

018

1024x768
1280x1024

077
078
075
076
追加分の1920x1200バージョン

依頼で作成したHide
元の画像の解像度が低くて結構苦労した
依頼ではeverfreeだけだったんだけど
悪ノリして3部作全部詰め込んだ

-追記-
2009年4月17日1920x1200バージョン追加しました

歯ぁ食いしばれぇぃっ!!

013

天元突破グレンラガンからアニキことカミナ
好き勝手絶頂に作った1枚
勢いだけで作ったわりにはそこそこまとまってるんじゃないかと思う
ちなみにiPodのイヤホンジャックの位置は間違っている・・・

1680x1050

014

口上付きバージョン
1680x1050

アープー

012
シンプソンズにアープーというキャラがいるらしい
これは依頼で作ったモノ
シンプルすぎたかな?
何か物足りない気がしてしまう・・・

1024x768

アスカ再び

009

新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン:破からリファイン弐号機とアスカ
角というかクワガタが生えました
目の数では勝っていたけれど、角の数で負けていた弐号機
これで、ついにアスカはシンジに勝てるのか?

1024x768

010

多少目にキツクナイバージョン、あんまり変わらないかw

1024x768

011

なぜかjpeg版1680x1050

ニア

007

天元突破グレンラガンから通称黒ニア
これは一回全面的に作り直したもの
最初に作ったのはガタガタで見るに堪えなかったw
色数はまだまだ全然絞れていないけれど
割とお気に入りの一枚となりました
1024x768
008
1680x1050

ヨーコ

005

天元突破グレンラガンからヨーコ
TV版ではいまいち活躍の場が少なかったヨーコだけど
この前の劇場版では良いところを持っていったw
シルエットのくせになんと言うかムチムチ感がスゴイ
んー、キャラデザイナーの極致だなぁ~

1024x768

依頼抜きで作った最初の一枚
相変わらず、色数が絞れない
赤味と青味がかち合ってっちゃっるしねぇ

006

1680x1050

iPod用

ライトニング

004
F○13の主人公(ヒロイン?)ライトニングさん
あまりにあんまりな二つ名は発表された当時は衝撃的だったが
いかんせん時間がたち過ぎたか、もう覚えていない・・・
いままでのFFにはあんまりいない感じのキャラではあるよね

依頼で作った4作品目というか、依頼によって壁紙にはしてませんあしからず

モンタナ

003
モンタナ=ジョーンズというキャラらしい
依頼3作品目
渋めの色でまとめているけれどまだまだ色を絞り切れてないなぁ
今でもそうだけど・・・orz

1024x768
プロフィール

coboze

Author:coboze
■twitterID:@co_boze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
@co_boze からのツイート
